水府より愛を込めまして

地元茨城の魅力を再発見したいヘタレの自己満足の為に造られたブログです。

ヘタレ始めました

初めましてこんにちは!水戸市在住のヘタレです^ ^

 

「茨城?納豆とか水戸黄門しかない田舎じゃん!」

 

はい。。。いいえ!!!

あるんです!

茨城にはもっと色々素敵な面白いものがたっくさん

あるんです!

 

 

私がこれまで見聞きした茨城の魅力を日本全国にお伝えし、あわよくば来茨して頂き魅力度全県中最下位という不名誉極まりない称号を返上したく思いまして、当ブログ開設させて頂きました。

 

 

・・・という建前のもと、私自身の備忘録的なものとして自己満足全開で始めさせていただきます!


主に神社お寺など私が趣味で行ったところの紹介になると思われますが、


ま、ゆっくりしてったらいがっぺ!

 


というわけでどうぞよろしく😄

広告を非表示にする